こんにちは!大阪市住吉区の有限会社青宝工業です!
弊社は主に、機械設置工事、鍛冶工事(溶接工事)、鳶工事・土木工事、金物製作・取付工事などを請け負っております。

弊社のメインとなる業務として挙げられるのが「機械設置工事」です。

立体駐車場・機器設置工事・物流ヤード試験装置設置工事・自動車工場のロボットアームなどの機器設置工事などがこれまでに弊社で行ってきた工事となります。
これらの作業は、非常に正確な設置が求められ、小さなずれでも設備の稼働や安全面にも大きく影響することが特徴的です。
ですから、細心の注意を払い、各過程ごとに厳しいチェックをしながら施工を行う事を心がけております。

また、鍛冶工事も弊社では承っております。

建物の規模や、設備、用途に合わせ最適な施工をご提案させていただきますのでお気軽にご相談いただければと思います。
鍛冶工事は溶接の技術がものをいう仕事です。
ロボット溶接が多くなってきていますが、細かな部分では職人の手で溶接する場面がまだまだ多くございます。
ですから、高度な溶接の技術を持つ職人は貴重な存在です。
弊社では、溶接の技術を極めた職人が数多く在籍しておりますのでご安心ください。
その他にも、鳶工事・土木工事、金物製作・取付工事など幅広いジャンルの施工を承っております。
これからも引き続き「有限会社青宝工業」をよろしくお願い申し上げます!